妹のメール。2

なんと、最近Ring-Palm、更新してないので、親父が心配しているそうです。てか、見てたのね。はてなダイアリは毎日、たわいないことで更新しているので、こっちを見るように伝えておきました。いや、たぶん、伝わらんと思うけど。
 さて、今日も店長のいないラ博少年時代屋に行ってきた訳ですが、仕事はないはずなのに心配性の店長はいました。そして、Sがやさん(って誰だろう)が酔っぱらいで絡まれました。よっぱらいの彼女はかわいかったです。ええ、あまり絡まれないように気をつけましたが。最後にはいなかったので無事かどうかが心配されます。
 あ、今日もフリーパスを2枚ゲットしました。何枚になっているだろう。。