メンズ悪女占い

先日ご紹介した悪女占いに、メンズ版があるって報告がありましたので早速やってみました。


誕生数:5「ヒトラー」タイプの悪男くん
性格:アイデア多彩な独裁者
長所:頭の回転が早く企画力がある。口が達者で話しだしたら天下一品
短所:不安定で、神経質。精神分裂ぎみなところがある
全然あたっていないのは、僕がワルオじゃないってことなんでしょうね。ええ、よく(どうでも)いい人と言われます(自虐風味)
 ご報告を受けたNAGさんは、会社の女の子に悪女占いを教えたら男版があるのを逆に教えられて、あげくの果てに調べられ最後には、そういう人なんだと認識されたらしい。結構当っているらしいです。本人の名誉のために詳細はここではかきませんが、ゲーテくんらしい。ふーん。そうなんだ。
 ともかく、ネタ提供ありがとうございました>NAGさん(^^)