第41回五月病を吹き飛ばせ

んと、早いもので5月も最後の日なので。


シルバータイプ
●落ち込んだときの傾向と対策●●
 こうと決めたら融通がきかないあなた。気持は正直でまっすぐ、何にでも一生懸命に取り組もうとするタイプ。特に好きな人からは「自分だけ、特別に思われたい」という気持が強く、はたからみるとそれが頑固な人と映ることもあります。でも嘘がつけないそのまじめさをかわいいと思ってくれる人も多いはず。そんなあなたが落ち込むのは、仕事でライバルにぬかれたり、自分よりも年下の女性に、恋人を取られたりしたとき。プライドの高さが邪魔をして落ち込みからぬけられなくなるので、とにかく気分転換をはかること。株などのマネーゲームに熱中したり、打ち込める趣味を持つのも手です。
●●あなたへのアドバイス●●
 あなたはきらきらひかるものや、光からエネルギーを受けています。太陽の光を浴びる生活も大切ですが、雨の時の稲妻や、ネオンサインにも自分の心をリフレッシュさせるものを感じるはず。あなたに限っては雨の日の外出も、夜の都会の散策も心をなごませるものの一つとなるでしょう。
●●人間関係の不思議…●●
★相性の良いタイプ★
ゴールド・アルペン・アース・フィールド・アクア
★相性の悪いタイプ★
ファイヤー・フォレスト・グリーン

ほう、第65回カエル占いなんてのもあるなぁ。さすがに「彼」はいないので、僕は試せませんが。ここを知っておけば当分ネタには困らない?