あなたの寿命チェック!

モバ日々(馬鹿といえば)経由、ちゃもろぐ 経由で。


あなたの寿命は【45〜60歳】ぐらい、やや早死に級です。
毎日、元気に過ごしているつもりでも、ある日突然、ばったりと倒れてしまいやすいのが、あなたのタイプ。知らず知らずの内に、心にストレスを溜め、身体に無理を強いている可能性があります。もっと自分の本心を解放してリラックスしないと、中高年のがんばり盛りに、ある日バタリと逝ってしまうので、気をつけてくださいね。
あなたにぴったりの長寿アイテム:文庫「大往生」(永六輔著)
サバイバル生き残り度 73%
健康オタク度 69%
美人薄命度 100%
命知らず度 100%
ま、そんな感じでしょうなぁ。なんか呑むとかいう回答が多かったのが敗因か。ていうか、知らず知らずのうちにストレスをためてるかもな。とマジコメント。