今日はなんだか

飲みたい気分満々です(笑)。ラ博には行くかもしれないし行かないかもしんない。(と,たいちさんを惑わす書きっぷり)
一日曜日を間違えていたらしく,仕事は明日中にやればいいみたいだし。上司も送別会のため,のみに行っちゃったし。
あ,つばめさんのコメントと先ほどの更新は同時だったらしい>白石さん=敵。
お,やっぱり時代はLiveDoorですか。>PalmOSLove庵。
しかし会社からは見れないし,投稿もできないんだよー!>LiveDoor
ということで,さらに別の「王様の耳はロバの耳」サイト更新。
いったい,いくつ私は日記サイトをもっているんだろう(笑)。
たしか,機能NAGさんとiChatしたときも言われたなぁ。<いくつサイトもっているんだ!