東京原発

  GWのひまつぶしネタをこんなとことか、あんなとことかこっちとかに、結果的に提供してしまったはやしです。Golden Weekをいかがおすごしでしょうか。
 わたしもネタがなかったのですが、ここを「ポチ極道」で更新しちゃいました。しかも書店を3つもはしごまでして。てへ。で、ポチ極道だけ買うのは恥ずかしかったので、「東京原発」という小説を一緒に買いました。これは映画を小説化(監督自らの書き下ろし!)したものらしい。この映画は見てないですけれど、アイディアは面白いっすね。中の議論もそれなりにもっともらしい。(とか、言ったら怒られるのでしょうけど)役所広司さんの演技を見てみたい。と思いましたね。ええ、役者さんは結構渋めのところがそろっているような感じ。