The Missing Sync for PalmOS

名刺ケース

マサトレで、The Missing Sync for PalmOSのレポートがでていますな。私も一年以上前にver.1.0βのころにレポート書いてます。今やバージョンはいくつなの?Webページ見ただけではよくわかりませんな。とにかくUSB経由のInternet Sharingが(別ソフトウェアとして売ってますけど)最近の新機能ですね。AvantGoも別製品ですよね。。うむむ。よくわからん。というかアップデートのお知らせメールもMarkSpaceから来ていないような気がするのは、気のせいかのぉ。Macがあるのにわざわざ、USB経由でPalmがインターネットとつながっても。。あまり意味は無いような。Bluetoothだとか無線LANだとかなら意味が有るかもしれんけれど、それはもうMissingSyncなくてもできるだろうし。微妙〜。