palmOneの新機種

Zire 72Zire 31ですかぁ。
音楽も聴けるし写真も撮れて,Bluetooth内蔵のZire72いいですね。でも,私は買いません。TT3でも壊れれば考えますが。うーん,カメラがついたPalmつーのもお手軽でいいんですがのぉ。青いし。
そういえば,そんな趣旨(=カメラつきPalm)のユーザグループが立ち上がったとかなんとかという噂も。てか,すでに投稿してますが。(宣伝していいのかどうだかわからんので,リンクなし)
普段UX50は一応持ち歩いてますが,Palmとして使ってないので(ほぼ通信専用端末化で鞄の中に),あまり写真撮らないんです。撮るぞーって思わないと。TJ37とかだとデジカメちっくでいいのかのぉ。