おにぎり占い

Palm Day Osakaムッシュ本庄さん&ふふふさんがデモしていた「おにぎり」、Googleで「おにぎり」を検索して一位になるのが夢というのが頭に残っていて実際検索してみてみつけた>おにぎり占い。やってみた。


はやし(なべ)さんは、シーチキンおにぎりです!
シーチキンおにぎりの性格
シーチキンおにぎりのあなたは、発想力が身上の、トリッキーな人。常識に捕らわれず、人の思ってもいないことを思いつくことができます。ただ、奇想天外なだけに、保守的な人々にはあなたの考えは受け入れられにくく、そのためしばしば苛立たされることがあります。「人に理解されて当然」と思うのではなく、「人には分からなくて当然」と思いましょう。
うーん、そうかなぁ。どっちかというと保守的だと思うのだけれど。
他にはどんなおにぎりがあるのか気になる。