日が変わらないうちに

うるう年でいつもより1日長い2月も今日で終わり。
昨日は彩パさぼっちゃいました。てへ。つーか、THEMIS副会長すまぬ。
昨日は某氏からの依頼の件について、父と兄にメールを出してお願い。つーか肉親にメール出すのはほとんど初めてかも。携帯メールは割と送るかも。あるいは電話。
送ったメールの署名欄にはこことRing-PalmのURLも書いてあったに違いないので、「毎日飲んだくれてます。」とか書きづらくなったかも(笑)
実家から宅配で母手縫いの座布団が届く。2月20日が誕生日だったらしい。忘れてた。ありがとう。今日は昨日の反省のもと、とりあえず、外では飲んでません。ご安心を(なにを?(笑))
某氏から昨日iChat『月刊アスキー標準PCハンドブック 最新PCの基礎知識- Windows・周辺機器編 -PCの仕組みってこんなに面白い!』が発売になっていることを知らされたので、近所ではわりと大きめの本屋であるTSUTAYAまでいって買う。うーん。なんでこんなの買ってるんだろ。と思いつつ、ついでに文庫本を買う。貫井徳郎の「慟哭」と高橋克彦の「ドールズ闇から招く声」。ぜんぜん予備知識なくなんとなく選んでみた。ええ私は推理小説とかしか読まない人なんす。問題はいつ読むか、だな。