整理整頓

なんか、asahi-netにおいてあるあのサイト。引っ越ししたくなってきた。
サイトデザインを変えたいと考えたりすると、引っ越ししてcgiやらblogっぽいにした方がいいのではと、考えだして。
asahi-netって結構料金高いわりには、なんにもできないんですもの。いや、他にもいろいろやらなきゃいけないことは山積みなんすけど。こういう時に限っていろいろしたくなるのは。。人生そういうモノだ。
と、こんな事を考えつつ、結局面倒なのでなにもしないと見た。
はてなダイアリもらくちんでてきとーなことばかり、書いていていいのですがね。情報をまとめるっていうことをしなくなって久しいなぁ。
とりあえず、手始めにpda big offのサイトのコンテンツをどっかに移動しよう。もう、見る人もいないでしょうし。たぶん、mac.comあたりに置いておくのかな。しかし、気がつくと100MBあったmac.comもかなり使ってるんだよねぇ。うむぅ。某Y.T.関連のサイトも最近めっきり更新してないし。ふむ。ま、いっか。