今日の打ち合わせは、

出張先で10時開始なので直出することに、今、決定。(今かよ!)
会社によっていくには時間が中途半端だし、まだ微妙に時間があまるので各種電子製品の充電でもしようっと。
MOBA-HIBIが、頻繁に長文で更新されているので、おにぎり for Mac経由でPalmに流しこむことに。会議に飽きたら音読することにしよう。と日記には書いておこう。
思えば、Palm(初めてのはWorkPad c3 40J)を買ってからずーっと主な用途は変わってませんな。私。通勤電車の中で、PiloWeb(VirtualPC経由)やWebAroundや「VisorにWebがぴるごむ?!」で巡回しておいたサイトをDocで読むという。
通信回線がブロードバンドに変わっていちばん感動したのが、Web巡回切り出しがあっという間に終わることだったりしたし(笑)。