「敵に塩」続報。

(マサトレ11/25分と合わせてお読みください。)
メモリとAirMacカード。。忘れてた!!



というのは、嘘で。メモリも他に使い回しできそうにないし、AirMacカードも新しいPowerBookはExtreme用が内蔵されてるし、他につける事もできないかなぁ。ちうことで、そのままお渡しする事に。
ま、PowerBookG4ならAirMac入ってないと威力半減っすから。
ホントは、予備バッテリもつけようかと思ったんですけど、部屋のどっかに紛失してしまったらしく(PUGO定例会の前日にみかけて、どっかに大切に保管していて、その大切な保管場所を忘れたっぽい。歳っていやーね。)、こっちはまた別の人、もとい犬にあげることにしました。
そうそう、画面が広いってことは、それだけでも作業効率があがりますよね。
PowerBookG4 12inchに手を出さなかったのはそういう理由っす。
ただ、初代のPowerBookG4/15inchは、液晶の部分とか作りがヤワっぽいので注意が必要かも。。
ま、喜んで使っていただけて、私もうれしいっす。