祝!マサ・フォーティー

んーと、先日、マサトレ私信で、「例のブツはいつでもいいです」
というお言葉をいただいていたので、すっかり忘れてましたが(^^;
昨日だったのですね。おめでとうございまーす。>マサさん(^^)

某モバイル犬と飲んでいて、日付が変わる前にマサさんの誕生日だったことを思い出したので電話してみたのですが、留守電になってました。電話番号とか変わってないですよねぇ。直接お祝いを言えなくて少し残念!

マサトレ開いてタイトル画像・サイト名がマサフォーティーになってないか、どきどきしたのですが。特に変更も無いようで。サイト名(Headタグの中のTitle)だけでもこっそり変えておくってのはどうでしょう?だめ?(笑)