今日のマサトレより。

僕が心から尊敬しているマサ村上さんのマサトレ(「2003.11.05.Wed アップルストア銀座店、11/30オープン。」)に、こっそりとこんなことが、書かれています。


PUGOが5周年、マサ村上が40周年を迎える2003年11月にオープンするとは、なかなかやるな、アップル!(笑)

おお、もうすぐだ!>マサフォーティー

どうしよう。例のブツは着払い発送でいいのでしょうか?
ああ、でもあんなデータやこんなデータが入ったままなので、初期化したいけど時間がないかも。
この際、誕生日当日にこっそりと手渡しにするか。

それとも、PUGOの定例会(11/23)に持っていけばいいのだろうか。なんか、それだとじゃんけん大会の景品になってしまいそうですが(笑)