[DVD]MATRIX Reloaded

今週3部作の最後のRevolutionが公開されるわけですが。(すでに公開された?)
MATRIXはやはり、一作目のneoが現実世界がなにかおかしい、って気づいて自分はいったいなんなんだ?って悩むところまでが面白いと思う。
で、Reloadedはたぶん、普通に見るとちょっと難解っぽくまとめて、面白くないとは思うんですが、そんなことは別にどうでもよくて。結局漫画の世界をCGで実現してすげーなーと。言わせたいだけの映画なのかもしんない。
でも、わたしはあーゆーの好きなんで。謎が謎を呼ぶように見せているけど、実は単純なキアヌリーブスがいいのでは。
いや、わたしはやはり、トリニティかなぁ。

つーことで、MATRIX ReloadedのDVDをもう一回ぐらい見ておくかな。