Palm PowerToGoが欲しい。

最近なんとなく物欲発散中です。
Tungsten T3(わかばPalm空間のキーワード)とか、意味なく買ってしまっているし。意味なくってのは、貸し出していて現在手元になくて触れないからなんですが。
そうそう、PalmFan経由で知ったのですが、Vis-a-VisでPalm(TM)PowerToGo(純正バッテリ)の取り扱い始めたらしいじゃないですか。TT3にはやっぱり必要か?

      • -

ほら、僕のアイデンティティって、みんなが買わない(買えない)ものを買って自慢するってところにあるじゃないですか。(いやなやつ)
PUGOの定例会にもネタのひとつぐらいなきゃ行きづらいとか。
ま、行きづらいってことは、ないはずですが。たぶん。
無理矢理購入理由のひとつにしてるってことかな。いわゆる言い訳。
たぶん、買い続けないと死んでしまうというビョーキにかかっているということにでもしておいてください。(うひ)