DATrainTimeで今頃気づいた機能

DATrainTimeを、UX50の横長対応というのだけ見て、もうずいぶん前にインストールしていたんですが。Tungsten Tにも。
今日、拝啓PalmOS 様の更新履歴をなんとなく眺めていたら。。
「5wayNaviに対応」と書かれているのに、今頃気づきました。
さっそく試してみると。。。すばらしいっす。感動。

「一覧ボタン押して、指で選択」しなくても、5WayNaviの横ボタンだけで時刻表の切替が可能に!

自宅の最寄り駅は別にターミナル駅ではなく路線一つだけなのですが、Palmにはそれなりに時刻表は入れてあって。

・午前中:自宅最寄り駅→会社方面
・午後:会社の駅→自宅最寄り駅方面

と起動設定してありますが、他にもみたい時刻表があって。

・会社の駅→自宅方面と逆方向(よく行く出張先)
・自宅最寄り駅→会社と逆方向(ラ博方面とも(笑))
・東京駅の東海道新幹線時刻表

などわりとよく使う時刻表が入っているんですよね。
時刻表切替機能が5WayNaviでできるようになって便利さ倍増〜!

#というPalmネタで会社から更新。。