そんなわけで24M ADSL (eAccess)

なんか、ADSL 認証IDの書かれた郵送物(引っ越しした際におくられてきてたやつ)が見つからなくて、つながらなかったのですが。
今回速度変更だけでは、IDかわらないようなので。
もう一回、古いADSLモデムをつないで、設定ページを開いたら書いてありましたよ.つーか、モデム取り替える前に、設定をメモっておこうよ。>自分。

んで、ちょっとだけ測定してみたら、5Mbps以上はでている模様。
時間帯にもよるんでしょうから、なんともかんともですが、12Mの時は3Mbps程度だったことを考えれば少しスピードアップ。つー感じか。

ま、一時期はIDわからんよー。どうしよう。と焦っていましたが。
#ま、PHSダイアルアップつー手段はあったにせよ。
これで、いつでもアラームメール出せマスです。はい。<アラームメールかよ!