らーはく厨房に新メニューがっ。

少しは早く帰れた。11時から18時すぎまで缶詰で会議だったけどな。
ところで、ラ博のらーはく厨房に
チャーシューひつまぶしなるものが!!
うーむ。どうなんだろう。う。1100円。微妙〜。
でも、一度は試してみなくては!
ミニラーメンとセットぐらいじゃないと。って言っていた人もいるけど。
fotologのグループログ、+++ LOVE Ramen! +++
投稿するにはラーメンあったほうがいいよなぁ。
ということで、スタッフ仕事しないでいってきてもいいでしょうか?>誰となく。
いや、そういや、明日も某所で飲む予定が(^^;
#ちょっとやることまとめておくかぁ。
#と、その前にPowerBook G4(15inch FW800)にセットアップ
#しなきゃいかんのか。いろいろ。なんかやばいような気がしてきた。
あ、9月も今日で終わりだねー。