ADSL 24M化申し込みました。

asahi-netでeAccessのプラン変更受付が始まっていたので。今朝、新しいモデムが届きまして。変更は10/2の予定。
でも、eAccessはあまりよくないという噂を聴いたりすると。遅くなったらどうしよう。
asahi-netのプランも今はAプランというホームページの容量が25MBつーのなんですが。いや、なんか高いかなーって気もするんですが。つーか明らかに高いと思う。cgiとかおければまだ納得なのかなぁ。とも思うのですが。
さらに.Macもメールアドレスとかいろいろな画像とかPhotoCinema置き場にしているわけで。無駄といえば無駄かなぁ。
ま、無駄なことも世の中には必要ってことで。(おおげさ)
ということで、いつもはラ博で通信不能になっている時間に日記を書いて、今日は飲んでいないことをアピール(笑)。