髪の毛。

ring-palm2003-09-25

最近、なんか髪がまとまらんつーか、はねてると思っていて、いったい前回はいつ床屋にいったかを調べようかと思ったんですが。Palmには予定が残っていなかった。
前回はパーマをかけに以前住んでいたところの近くで10年ぐらい通っていた床屋へいったんだった。というのを思い出して。そのときはいつも乗らない路線の地下鉄に乗って移動したのでfotolog用に写真をとっていたのをを思い出しました。
撮った写真は(その当時)一週間前に見た「踊る大捜査線ムービー2」の街のどこにでもある監視カメラの状態が気になっていて、地下鉄構内にある監視カメラを撮ったもの。fotologを探したら。。あった!>ここに!なんと7月27日。もう2ヶ月経つのかー。どうりでじゃまくさいはずダー。今度の週末は髪を切ろう。おぉ!