MissingSyncを入れ直してから調子いい。>HotSync

TTはMissingSync for PalmOSを入れてPowerBookG4(Titanium)とHotSyncしていたわけですが、ある日を境になんだかいまいち不調だったのです。具体的には、HotSyncボタンを押してもMac側のHotSyncManagerかなにか(適当)が自動で立ち上がらなかったです。
先に手動で立ち上げておいて、HotSyncボタンを押すてな手順が必要だったのです。ハード的な接触不良かとも思っていたんですが。

先日UX50のためにMissingSync3.08を上書きインストールしたらなにごともなかったように調子いい。ま、MissingSync3.03>MissingSyncforPalmOS1.0>MissingSync3.08と上書きを繰り返したから変になっていたのかなぁ。
とりあえず、結果オーライ的な感じ。