学生達にとっては夏休み最後の日曜日、

なんですねぇ。新横浜の横浜国際球技場ではサザンのコンサートをやっているらしい。つーか、WowWowの生中継を見てます。今。なんかほんと夏休みも終わりって雰囲気。もりあがってますなぁ(^^)
こりゃ、ラーメン博物館も混雑するかもなぁ。この流れで。

さて、昼間に通勤定期犬もとい券を買ったついでに、ひさびさに秋葉原まで足を伸ばして。DVDとかCDとかUX50の液晶保護シートとか買ってきました。秋葉原つーても、人が多くて夏場は汗臭くて(って人のことは言えんかも(^^;;)特に大きな買い物もないから、なにかを見に行くわけでもなし。

DVDは、踊る。のTVシリーズでも買ったろか、と思いつつやめて、らせんとバニラスカイを買ってきた。らせんは、例の貞子シリーズ「リング」の正当な続編。リングとらせんともういっこ(なんだっけ?)は、絶対に原作の方が面白い!んだけども。怖さではリングが得体の知れない怖さというのを科学的に解明していくのがらせんだったはず。
バニラスカイトムクルーズ主演ですが、ペネロペ・クルスキャメロン・ディアスがいいんですよ。はい。そんだけ(笑)