MissingSync3.08が。UX50に対応!

という記事をマサトレで知りました!今まではBluetoothによるHotSyncだったので、400k近い毎朝の巡回Docを流し込むにはちょいと時間がかかっていたのだ。PenPenPalm:もかなり参考に。つーか、なぜか文字化けしちゃうのでうぇぶごむの巡回先からは外してしまっていた<PenPenPalm。
快適だのぉ。メモステのUSBアダプタもいらなくなったし。。
問題はケーブルがこんがらがってしまうことか?(笑)
ま、Macでは802.11b無線LANによるHotSyncできないし。ほんとMissingSyncさまさま。ってとこ。
ちなみに、僕はtreo90のHotSyncのためにMissingSyncを導入して、それでDanaもオッケーで、TungstenTもなぜか、そのままでHotSyncできて。その後MissingSync for PalmOSを導入したものに、今回のMissingSync for CLIE 3.08のアップデータをあてたと。ま、わけわからんくなっていますが(^^;;、なんとか動いてます。
それにしても今朝初めて、CLIEでMissingSyncを使ったということになるのかぁ(笑)。