今日はすずしいというか、

どんぶり勘定

寒そうだねぇ。
夜は大宮で飲みだそうです。マッキー極太、ホントに持って行かなくて良いですか?(笑)
Nashが帰国してるんだそうです。はい。お手柔らかに。>各位。

そういえば、ラ博の3か月フリーパス昨日で期限が切れました。いやぁ、この3か月はよく通いました。通えば通うほど、スタンプがたまって、フリーパスがさらにたまるという構図なんですが。なにせ、7月19日からスタンプ2倍キャンペーン中なので、さらにたまるたまる(笑)。
他の人にもあげたりしてるんですが、昨日数えたら10枚!30か月分通えることになります。そしてまた、通う間にさらにポイントが。きりないやん。
つーことで、これはオフ会のじゃんけん大会の景品にでもしましょう。
画像は、ラ博に通いすぎて、地下の立ち飲み屋、少年時代屋(やんちゃや)に用意された専用のどんぶり勘定用どんぶり。最近は他の人の名前も入っているらしい(笑)