あ〜夏休み。

んと、土曜日は台風襲来によりFakeWorks的花火は中止だったんですけれど。日曜日台風一過ですごく天気がよかったので、どうしても花火したーいという人に呼び出されて花火しました。ええ、3人でこじんまりと。寂しい〜(笑)。そのときのごく一部の模様はyashinabe`s Fotolog参照。なにが大変ってfotologgerな人が3人のうちふたりもいると、花火する人がひとりになってしまうということですな。
その後、おきまりのようにラ博にいって飲んだわけですが、ひさしぶりのあの人が突然現れてびっくり。いや、きっとこの時間にラ博にいるだろうって予想は正しいわけです(^^)。
そうそう、新横浜ラーメン博物館の立ち飲み屋少年時代屋(やんちゃや)、今週、屋外で屋台を出しているそうです。外で飲むビールやゆずサワーも格別っす。気分はすっかり夏休み。
表ページにも書きましたが、今週は今日働けば、夏休みに突入します。北海道に帰省したりするんですが、やることはススキノに飲みに行くぐらいか(笑)。あ、北海道の写真も撮ってきたいな。そんなところで。またー。