昨夜はひさびさに

長時間に渡って飲み過ぎ。お外でビールをいっぱいのんで。場所を移動して長時間に渡って。帰宅は3時ごろだったような。のんだ量自体はそれほどでも無いとは思うのですが、長時間だったからねぇ。というか、ここの日記、PalmにもMacにも関係なさすぎ(^^;;
今日は一日出張で会議。直出なので少しだけゆっくりしてます。
あ、そうそう、auからdocomoに画像添付メールを送ったけど、普通に送ってもだめだったみたい。なにか方法があるのかなぁ。
今日は会議終了後懇親会という名の飲み会があるため、また飲みます。たぶん早く始まってはやく終わるものと思われますので、なるべく飲み過ぎないよう気をつけたいと思いまーす(うひ)