無線LAN対応って

いいかも。と今頃書いてみる。
うちの会社の1階ロビーはわけあって無線LANのHotSpot(という呼び方でいいのだろうか。。微妙だ。。)になっていて、だれでもお試しできるようになってるようで。まぁ、知っている人は知っているんですが、某会社のPR関連。
会社に無線LAN使えるマシンを持っていったりしたことないので、試したことはないのですが。
でも例のUXを買ってみたりすれば、会社一階のロビーでたむろする時間が増えるような。
残念ながら事務所の方にはそんなものは無いので使えないのですが。DoCoMoPHSの電波もほとんど入らないしなぁ。
とりあえず、銀座ソニービルでも見に行ってみるかぁ。職場から近いので行こうと思えば昼休みにでもいけるはずなんだが。