踊る、大捜査線 The Movie2を。

見てきましたよ。
面白かったよ〜!
私はエンターテイメントとしての映画が大好きなんですな。やはり。
つーか、踊る。はTVシリーズがそのまま映画になっているという感じを残していて、ある意味安心してみていられる。というのもすごいと思います。
当然TVとは違って細部にこだわっていたり金かけていたりスケールアップしていたりするんでしょうが。
単純に「2」ということで金かけてるだけじゃなく。変わらない何かがあるような。その〜なんというか、作り手側の信念というか。
なんか宣伝の仕方とかも上手。TVとWebと書籍とかサントラとかで探そうと思えばいくらでも参考情報が集められるし。映画を見てから再度復習って感じも。
あ、完全に「踊らされてる」かも(笑)