アップルストアからメール。

こんなメールが朝方届きました。

以下の商品を 2003/07/10 に発送いたしました。
製品番号 製品名 数量
M8817J/A ISIGHT-JPN 1
この度のご注文、誠にありがとうございました。
本日以降、最大4営業日以内にお届けにあがる予定となっております。

おお。どこから発送したのかがあれだが。土曜日には届くんだろうな。

土曜日といえば、PUGOの定例会ですが。
「おいしい物を食べるためだけに大阪へ行く」
というのがわたしのポリシーですから(笑)、PUGOの定例会。という
だけでは、大阪へはいかないはずなのですが。

なんでも今回は0次会でおいしいものを食べるらしい。
うぅ。どうしよう。
前日、どうやらうまうま焼肉らしいので。深夜高速バスにも乗るわけにもいかず。iSightが土曜日に届くのを待ってからでは0次会には間に合うのは。。難しいかも。

つーか、iSight買ってもなにを試したいんだ?>自分。
というのもありますな。前にも書いたような気がするが。
1対1なので、相手がいないと始まらん。
sinくん、iSight届いたら、ビデオチャットやろーぜ(名指し)!

あ。もしかして、PowerBook G4/500はiSightが満足に動かないから、そろそろ新しくでるはずの15inchに買い換え!
という言い訳のためだけにiSight買ったのかもしれませんね(笑)

ということで、今度の土日は大阪行きをあきらめて、iSightで写ってもいいように、お部屋の掃除でもしますか。