午後はこれから出張なので、あまり時間はないですが。

昨日はひさびさにiChatにたくさんの人数がいて盛り上がったような。(笑)
iChatAVのβ版になってボイスチャットとかテレビ会議とかできるようになったらしいのですが、これが1対1なんですよね。回線速度とか考えると1:nとかn:nなんてとてもできないのはわかるような気がしますが。なんだかおもしろ〜い。と試す以外にはあんまり使わないような気がする。
そりゃ、たくさんいる方が楽しいだろ。ラブラブの遠距離恋愛カップルでも無い限り。
あと、iSight注文しているわけですが。あれってG3の600MHz以上なんだって。今持っているPowerBookG4(Titanium)/500MHzでは使い物になるんかな。あ、うちにはiMacTFTもあるから最悪そっちで使えばいいという話もあるが。
次のエキスポ(って何だっけ?)でPowerBookG4の15inchが出てくれば必ず買う。ということになっているので。ま、それはそれでいいのですが。タブレットPCになったらそれはそれでいやかも。

と、とりとめもなく書きつつ、そろそろ物欲を爆発させたいような気分。いや、別にストレスたまっとるわけじゃないですけどね。(笑)