吉野屋の店員

ring-palm2003-06-30

今日は、会社のある新橋つーか内幸町から地下鉄一駅だけ歩いて東京タワーの写真を撮ってきたんですが。ふと気が付くとおなかがすいていたので、ひさしぶりに吉野家の牛丼を食べてみました。ちゃんとごぼうサラダも一緒に食べましたが。あ、そうそう、パムフェスの2次会の居酒屋の近くの吉野家っす。
で、店員がどうやら韓国(?)からの留学生っぽい女性の方だったのですが。名札をみて、ふきだすところでした。
だって、ひらがなで、「ちん」ってかいてあるんですよ!(笑)
いや、その店員さんには失礼かもしれませんが。ひらがなでちんさん。っていい年してセノビーでお腹壊してたりするのを想像しちゃうじゃないですか(笑)