iSyncって

こないだのバージョン1.1からiSyncを恒常的に使うようにしてます。
てか、コンジットなどの設定戻すの忘れていて、
PalmDesktopと同期してないだけなんですが。

でも、やっぱ遅い!
私はメモ帳同期とDocのインストールが普段は多いので
別にiCalとアドレスブックを同期されても。
って、感じなんですが。

PalmからMacへ同期すると、アドレスもメールアドレスやらURLなどが、適切なところに入ってなくて全部修正しなきゃいけないような気も。

Mac側メインでiCalとかアドレスブックで入力して使うなら、インターフェイス的に優れている(PalmDesktopに比べ)と思うのですが。
予定とかはPalmで入力しちゃうし、アドレスはビーム名刺がほとんどなので。iSyncである必要性が低いかな。

で、後は福本さんのメモ互換アプリをお試ししてみることにしよう。