最近のMovableTypeのサイト。

うらやましいのですが、それとは別に。
うぇぶごむで巡回するのは、そのままではちょっと厳しくて。

■ヒビノアワ■eblogでは、さすがにPiloWebPro専用のページを書き出されているようで、設定ファイルもダウンロードできるようになっていますね。

基本的にWebブラウザTrackbackしつつ、コメントかきつつというのが便利なのでしょうから(よくわかってない(^^;)
テキスト巡回切り出し系には別途切出し巡回専用ページをつくらなきゃならん、というのをお願いするのもちょっと(^^;*+

ということで、できればプラグインとかを追加して、切出し専用ページを吐き出す方向でお願いします。

と、ここで書いてみても(^^;