不具合に関してこれまでにしたこと。

昨日の日記にでている症状。

とりあえず、ソフトウェア的な設定とかが悪いのか問題を切り分けるために
ハードリセットかませました。

4大アプリDBはFilesを使って、他のPalmにビームでバックアップ。

で、iWeek行く直前にいちから環境構築した時の
わりと新しめのSDバックアップカード(Palm純正)から
データ戻し。

で、ここまでやっても、まだ同じ症状がでる。
・電源切っていても数分後に勝手にhotSyncが起動。

うーむ。ハードの不具合かなあ。

そういえば、Palm TT向けのUpdaterを入れてあったのですがROMの方にすでに書き込まれているらしく、不要っぽい。のは、いいのですが。
たしか、RAM上に純正Launcherのバージョンアップ版がなければいけないのが、見あたらない。PalmDesktopのバックアップフォルダにあるかなぁ。

勝手にhotSyncしても、正常に終わる分にはいいのですが、最近PowerBookG4(Titanium)の方の調子も悪く(ま、これはMissingSyncforPalmOSを入れたり、PalmDesktop4.1(E)を試したりしてわけわかんなくなっているのがいけないのですが)

正常にhotSyncできなかったりして、大変なわけです。