iPod2ほすぃ。

今のは発表と同時に買った初期型だから5GBしかなくて、最近ヘッドフォンのつけねがとれかかったるし。
こないだ、飲んだときに無くしたかと思ったんだけどしっかりかばんの奥底で発見されたの、新しいのを買ういいわけにはできないわけで。


とはいえ、5月はひょっとして新しいPowerBookG4/15inchが出ないとも限らないし。。。


あ、iWeekでスタッフなんぞしなければ。iPodごとき簡単に買えそうな気もしてきたりして。

でも、やっぱ。あーいうお祭りで楽しく騒いだり、オンラインでは出会えない出会いがあったり。というのは、お金には代えられないわけで。

ひとまず、Palmは日本語版のZire71とかT|Cとかでても買わない予定なので。買うなら、PowerBookG4だよねぇ。やっぱり。

と、思い描く連休の谷間でした。
あと半日働くと、5連休だったりしますが。