シグマリオンIII

日記じゃないほう、つーか、どっちがどっちだかですが
Ring-Palmの方では、シグマリオンIIIいい。と書いてしまいましたが。

確かにあればそれは使うかもしれませんが。
使い込むかと言われると微妙。

だいたい、今PowerBookG4を持っているわけですが
わざわざ、会社に持っていくということがないためにほとんど昼間は使わないわけで。


じゃシグマリオンを買ったら使うかというと、それもいまいち微妙。
どっちみち会社では使わないのだから、電車に乗ってる時間も短い僕としては、おうちに帰ってきてから使うか、ごくたまーにある出張か、ごくたまーに大阪へ遊びに行くときとかしか使わない。
#ええ、たまにですよ。大阪にいくのは(笑)

で、どうせ、たまに持っていくなら、「中途半端じゃない」ちたん。になるわけで。

さらに、Palmシグマリオンでは、キーボードとか通信環境とかで使い分けっていうのはできると思いますが、PowerBookG4シグマリオンは重さと大きさ(と性能)が違うだけで、使う用途的にはかぶるかと思いますし。


ええ、いろいろと伏線をはってます。わらい。