SimpleDocEditorバージョンアップ

WNCのOSX版ともいうべき SimpleDocEditorが
MeDocを編集できるようになったらしい。
(according to:マサトレ4月17日の記事 )

試さなきゃ!

わたしのような、Web巡回切り出しを趣味としている人に
とっては、うぇぶごむの切り出し結果をいちいちPalm
HotSyncして確かめるよりも、Mac上で確かめられると、
とてもいい感じ。

今は、「VisorにWebがぴるごむ?!」がはきだすMeDocになる前の
TEXTファイルを普通にエディターで開いて確認してますけどね。

だいたい大量のサイトをMeDocで切り出しているので
切り出し具合を確認するのが面倒だったりするっす。
そのためだけにPOSEとか起動するのもなんだし。

会社のWindowsPCでは、StoryEditorを使ってます。<MeDoc作成用ツール。
例えば、Ring-Palmの過去ログも密かにMeDoc化してます。
StoryEditorで。(つーか、会社でかよ!)

参照