Tungsten Tの調子が。

ええ、3日酔いじゃないです。
TTが調子悪いです。

AeroPlayerというmp3プレーヤーがバージョンアップしたので
インストールしてみたら、起動しない。。

新しいバージョンが悪いのかと思って古いのに
戻しても、症状変わらず。

思えば、パムフェスでBluetoothでの名刺爆弾を受けたときに
かならずリセットされていたし。

以前、ハードリセットからの復帰にSDカードのバックアップから
戻した時に、なんか余計なものも混じっていたと思われます。

まっさらな状態から再構築かな。

そういえば、でじさんのとこや、マサさんとこで
紹介されていたMACleanもいれてみたですが。

/.Trashのとこでとまってしまう。
会社のPCで一回奇麗にしてみなきゃ>SD。