YTFCスペシャルリポート!

「田中裕子ファンクラブ(以下YTFC(http://www.studioalphainc.net/yukofc/index.html)」は、1周年を記念して解散することを発表した。

最近、その組織としての活動にかげりが見られていたYTFCであるが、ついに解散するらしい。

先月3日に結婚が報じられたことも少なからず影響しているとある事情通は語る。
現在のファンクラブ会長は、こちらもなにやら音信不通なsin氏@sin'sPalmWeb(http://homepage.mac.com/sinpalm/)であるが、会長としての職務をまったく果たしていない模様。
(お元気ですか?)

YTFCのサイト運営を行なっている初代会長であり、現在(不)名誉会長のNash氏(http://www.studioalphainc.net/ogata/index.html)はこう語っている。

「もともと、去年のMacWorldEXPO後にノリとネタで立ち上げたファンクラブ。鈴木順さんが名誉会員になるほど会員が集まるとは思ってもいませんでした。ま、これも田中裕子(呼び捨て)の人格もとい犬格でしょう。犬格といえば剣客。健脚?
あ、でも勢いは最初のうちだけでしたね。

これはあまりの仕事の忙しさに「モバイルな日々」が更新されなくなって毎日音読するファンが減ったせいでしょう。もともと田中裕子さんを気に入るような人たちはマニアばかりですから、ネタにはとびつきますが、持続性はないのかもしれません(笑)。それはともかく、田中裕子さん、にっくさんこのたびはおめでとうございました。」

また、このニュースを聞いた本人、もとい本犬の田中裕子のぬいぐるみを着た宇宙犬モバイル犬ポチは、

「本犬に相談もなく、いきなり解散かよ!」

とさま〜ずの三村ばりにつっこんだという。

ここでボケ体質のにっく氏は自分がつっこまれたのかと勘違いし、さらなるボケを探していたという。

なお、YTFCの結成日である4月2日は、福島に転勤するごんたくんの送別会がしめやかに行なわれるようである。(ここだけホント)