まだ買っただけ(^^;>宮部みゆき著『ブレイブ・ストーリー』角川書店

今日は、秋葉原にいったのに、本屋でお買い物。
パームボンチ毒者のまりこさんが、

涙がぽろぽろぽろぽろこぼれました。
宮部みゆき著『ブレイブ・ストーリー角川書店 上・下

と、ちんかつで書かれてるのを読んで、
ひそかに宮部みゆきフリークなはやしは
つい、ToDoにコピペして買ってきました(^^)

うちの近所の本屋は、縦に細長くて、せまくて、目的の本探すのが大変なのだ。

しかし、この宮部みゆきさんの本、ものすごく分厚いのですが。
たぶん、読むのはグイグイと読み進めると予想しているのですが。
#いつもの語りのうまさからいって。

これを電車の中で片手で持つのは、至難の技だ。
というか、鞄の中にいれて持ち歩くのはたいへん、だな。