2004-09-02から1日間の記事一覧

ラーメンコロッケの看板

あまり意味はない。DBZちゃん来ない。 ----- 携帯から更新。

さて、そろそろ出かけるか。

今日は仕事なにげに早く終わったので、いったん家に戻ってからラ博にいきます。なにやら指しで呑む事になるような気もしないでもない。さしってこの漢字であってるのかなぁ。 駅前でお祭りの稽古をしていたのでEOS KISSで撮りつつ行こうかなぁ。

なにやら,マサトレから

たくさん訪問していただいているらしい。>Ring-Palm。 実はマサさんがコメントされている以上の内容はないのですが(^^; ご紹介いただきありがとうございます。>マサさん

ラーメンfotologにてコメントスパム?

fotologのコメント欄でチャットしているらしい。英語でさえないのでさっぱり意味不明だし,コメントが書き込まれるとメール通知されるように設定してあって,もう100通以上きてて迷惑なので,fotologgerだけが書き込めるように設定変更しました。困ったもん…

今夜は(も?)ラ博に集合?

彩ぱ英国駐在員のDBZちゃんが、一時帰国中。なんとなくラ博にくるそうなので、お時間ある人はラ博に集合しましょう。詳細はFakeWorksで。ま、詳細というほどなにか書いてあるわけではないですけれど。うーんと19時にラ博に行くのは不可能なんですけれど。な…

あるたいるさんだけに贈るラーメンコロッケのすべて。

はてなダイアリは小さい写真一枚しか貼れないので、写真はfotologで。 まずは、ちゃんと説明が入った看板。 衣に麺、具にはチャーシュー、メンマ、ナルト、ネギ。味はしょうゆ味と味噌味!世界初のラーメン味のコロッケらしい。 で、 実物はこちら。 ラーメ…